ブログ再開

ずいぶんと時間が空いてしまいました。

SNSが中心になると、ブログの意義も薄まるというか、わざわざの時間を取らなくなってしまいますね。


先日、WEBミーティングをしていて、note の話になりました。

アメブロから流れているらしいよ、と。


それでブログのことを思い出し、note やよくそれと比較対象になる、はてなブログのことをちょっと研究しておりました。


そして、、、。もう一回ちゃんとブログを書いてみようかなと思った次第です。


なぜ?

いろんな出会いや交流を重ねていく中で、

自分が思っている以上に「知られている存在」になっていると改めて再認識したからです。

であるならば、そういう人たちのためにも、きちんとメッセージを伝えられる場を

つくろうと。

自分の存在が、自分が伝えていることが、誰かの勇気になったり、共有する喜びに

なったりするのって、ステキだと思いませんか?


そんな気持ちで、続けてみようと思います。






0コメント

  • 1000 / 1000

売り方・食べ方・人づくりで地域を活性

ブランドストーリー 代表 大平恭子 (フードコンサルタント) 畑から始まる地域振興、人にとっては健康で豊かなライフスタイルを作るために、地域の食資源を活用した商品やウェルネス・メニューの開発、6次産業化や食事業者のブランディング支援、起業者向けスタートアップ支援、講演活動を行っています。 野菜ソムリエ上級プロ、アスリートフードマイスター、NLP協会認定プロ・コーチ